ファンタ2アクリルキーホルダー

Noteのヘッダ用に新規絵を描くことにしたのですが、どうせ描くならグッズにしようかな?とTwitterで呟いたら、思ったより反響がありまして。 「自分の含めて10個くらい作ればいいかな?」とかナメたこと考えていて、すみま

過去作の今後について

アポクリファ・ゼロのKindle化告知をしてから、「ファンタシリーズやPWAも……」というご要望もかなり頂くようになりました。 kira*kiraについても海外の方から熱心な復刻希望を頂き、前向きに検討しております。 と

お引っ越し。

色々と煩雑になってきたので、サイトの構成を練り直しました。 いい加減ブログジプシーをやめたいので、なるべく既存のサービスに乗っかっていくスタイル……。 画像はTumblrに投げ込み、テキストはWordPress、同人誌や